mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

最近お気に入りアニメ



画像お借りしています


高校生を中心とするサッカー漫画。部活やクラブチームとは異なり、日本各地から招集されたFW選手総勢300名が生き残りをかけて試合をするといったデスゲームのような作風。



日本には俺様気質のFWが少ないようや気がします


また、絆やチームワークではなく、個人の圧倒的な個性やエゴを求めるといった主題が特徴!!


こんな風にもし若手から鍛えあげたら

特定を量産してくれる

海外のチームのような

点取り屋のFWが日本にも生まれるのでは?

なんて想像しながら

アニメに夢中な我が家!


キャプテン翼

シュート

サッカー⚽️漫画な好き💕


かなり切り口が違ったアニメなのも

お気に入り


今日の夕飯


れんこんが安く買えているので

れんこんの天ぷらをたくさん食べる事ができて笑顔な3人です😊😊😊