mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新しいアニメ

Netflixで新しいアニメを

見始めました。


男子大学生がみんな好きらしい😳


❤️確かにみんな可愛い😍❤️

画像お借りしました



『リコリス・リコイル』(Lycoris Recoil) は、A-1 Pictures制作


略称は「リコリコ」



犯罪を未然に防ぎ、人知れず平穏な日々をもたらす秘密組織の支部である和カフェ喫茶リコリコの店員でリコリスと呼ばれる二人の少女が様々な事件に立ち向かう姿を描く


秘密組織が女の子✨

私の世代はキャッツアイだったなぁ〜


今日の夕飯


残業だったため


お惣菜が半額だから…

唐揚げ買った!