mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

最近お気に入りアニメ

画像お借りしてます


最近お気に入りアニメはこちら💁‍♀️



STORY


国の豊かさ、

抱えている強者どもの数、

そして王様自身が

いかに勇者のごとく強いか、

それらを総合的に

ランキングしたもの、

それが〝王様ランキング〟である。

主人公のボッジは、

王様ランキング七位の

ボッス王が統治する王国の

第一王子として生まれた。

ところがボッジは、

生まれつき耳が聞こえず、

まともに剣すら振れぬほど

非力であり、

家臣はもちろん民衆からも

「とても王の器ではない」と

蔑まれていた。

そんなボッジにできた

初めての友達、カゲ。

カゲとの出会い、

そして小さな勇気によって、

ボッジの人生は

大きく動きだす———— 。


健気で優しいボッジ、まっすぐな瞳

一生懸命な姿!

きっと一度見るとボッジの大ファンになると思います🥰


今日の夕飯


電気圧力鍋で無水で作りました。


レシピを少しずつ

オリジナルで作っていこうと思ってます



書道の練習もかねて…