mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

人生で一番 豪華な花💐

知人から、

「お花の片付けに困ってるいる方が

  いるから良かったらお花を

  引き取ってもらえますか?」


私はもちろん喜んで!「嬉しいです」


取りにいくと言ったら

近くに行く用事があるからと

届けてもらえる事に😆


しかし

な、なんと胡蝶蘭いただきました❗️



築40年近くの狭い我が家に

胡蝶蘭が届きました


かなり驚き‼️

お祝いに50近くお花が届き

処分に困っていたそう。。。


人生でいただいたお花💐の中で

一番の高級品✨✨✨


子ども達は、すぐに値段検索して

かなりの金額に驚いてました


今日の夕飯




今夜はハロウィン🎃👻

ささやかな手巻き寿司パーティー!