mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

フットサル⚽

今日は久しぶりのフットサル

フロンタウン鷺沼でいつものチームで


行きつけの美容師さん私の弟が作ったチーム


サッカー経験者も初サッカーの人も

下は3歳から上は55歳くらい

年齢制限なし

しかも、初参加大歓迎のチーム


素晴らしい人達ばかりです


もし参加されたい方がいましたら

是非連絡ください😊

今日はmashumama、次男くん

mashumama兄、弟4人で参加


普段は我が一族、長男くんもいるので

5人が一つのチームになる事もあります(笑)


今日はフットサル後に

インド料理を食べて4人で帰りました


初、ビリヤニ

すごく美味しかった😆

かなりの量でしたが4人て完食😋


そしてお会計は。。。

mashumama兄がご馳走してくれました


明日からも仕事頑張ろう😌