mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

合同誕生日会🎂

昨日は私の誕生日でした。

今年、年女です(笑)


私は双子なので毎年必ず兄とお互いに

おめでとうのLINE交換😁


私の誕生日を絶対に忘れない人かいてくれるのは幸せです!

同じ誕生日の友人にもLINEしました


親友も4月が誕生日


毎年必ずメッセージをくれます


昨年は小網神社へ御参りに行きました


今年は2人でちょっと豪華に✨


下ろしてみるとこんなに

🍓いちごずくし


様々ないちごのメニューに

幸せいっぱい


これが夕飯でした🥰



お誕生日に20%off


ポイントカード作ってないと適用にならず😭


2人で張り切って行ったのですが

残念💦


昨日は子ども達は日帰りスキーへ