mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

賞味期限が。。。

昨日は久しぶりにお菓子を作りました。


最近、コンビニで抹茶のデザートをよく見かけるので食べたくなりました。


いつもと違うマフィンレシピを使ってみました


レシピはこちら💁‍♀️

生クリームが一日賞味期限が過ぎて😅💦💦


息子たちには🤐内緒🤫


今朝、食べましたが

しっとりして美味しかった


秘訣は生クリーム✨✨✨✨



オーブンの位置によって出来映えが。。。

マフィンで焼くと9個できました


今日の夕飯


ホットプレート片付けるのが

面倒だから…

お好み焼きにしました。


お昼用に小さなお好み焼きを焼いて必ず冷凍します