mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

異文化交流

今日は仕事終わりに


仲良くなった中国人🇨🇳の友達に

本場の中華料理に連れて行ってもらいました。


お店に入る前から

周りは中国人ばかり、お店の方も全員が中国人😳


かなり辛かった

辛さが選べて念のため中辛にして

ほんとに良かった


日本の辛さとは次元が違う💦


私、羊肉🥓苦手だったけれど

初めてチャレンジ❗️



地域によって味が違うそう


今日はクミンがきいてました



やはり🍺は青島ビール


しめの麺


冷たい麺

冷やし中華を辛くして

きしめん入れた味でした。


今日は3人それぞれ

飲み会のため夕飯はなし。


帰宅あとは3人でそれぞれ

食べた料理を写真見せあって

楽しみました