mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

遠出気分を味わう🏞

GWは通常通りのわたし


今日はこどもの日って言っても

長男くん23歳.次男くん20歳

もう大人です😅


昔は、部活、少年サッカーが連日大会続きで毎日朝早くから私もお弁当を作り応援に行ってました。


映画や博物館などせめて少しでもGW気分を味わってもらってました。


今日は。。。

大井町線等々力駅から5分ほど歩き階段を降りると、そこはまるで別天地の渓谷。多摩川に向かう谷沢川の流れに沿って散策路を歩むと、都内にいたことがうそのような気分になれる不思議な場所



水遊びする親子

ちょっと羨ましい🤏



木漏れ日がすごく綺麗で

空気も澄んでいました



休憩どころや展望台もありました


皆さん考える事は同じで 

混んでました😰


帰り道にお茶


抹茶好きな次男くん大興奮❗️



今日の夕飯

来週の母もかねて。。。

母も一緒に4人で食べました