mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

優れ物✨✨✨✨✨✨

GW 

とても良いお天気ですね


今日は普段通りに仕事でした…

朝から天気が良いだけで☀️

すごく徳した気分になります🥰


ただ😰肌には大敵です💦


私の愛用品

これすごく優れ物です✨✨


肌にも髪にも使え

メイク前にも後にも大丈夫🙆‍♀️


一番のお気に入りポイントは

メイクがよれないことです☝️


日焼け止めは

私の歳で塗るとお昼過ぎくらいからメイクがよれてきてしまいます


何度もスプレーしても大丈夫🙆‍♀️


今日の夕飯


⬇️使ってみました。


1.5人前600w13分 

電子レンジチン♬


楽ラクでした❣️