mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今期 初野球⚾️

今日が私の開幕戦✨


野球観戦⚾️私にとってストレス発散に最高によい



バットにブラッグに

声は出せませんが…

となりの席の方と一本ヒットがでたら喜びを共に❗️


全く知らない方ですが

球場が一つになってチームを応援している📣一体感が大好きです。


チケットいただき

観戦に行けて幸せでした



球場で飲む🍺は最高😋


先ほどの飲み物⬇️

好きな選手の名前、背番号を入れてもらえます。

私は、ライチのお酒、他にはオレンジ、カシスウーロン、ノンアルコールもありました。


あまりに綺麗に名前が出てとので

お店の方に写真撮らせてもらいました。

クリームをふちギリギリまで入れ

機械にいれて転写する


最後まで名前を見ながら

飲めるのが幸せ🥰


球場は人がいっぱい😳

久しぶりにたくさんの人に人酔いして帰宅後ぐったり


今日は夕飯なし

2人には外でラーメン食べてきてもらいました