mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

久しぶりの野球観戦

私は、スポーツ観戦大好きです。子ども達の少年サッカー、習い事、部活の試合はほぼ皆勤なくらい応援しました。


サッカー観戦、ラグビー、野球など

誘われればどこにでもお供します


友人に誘われて行った西武ライオンズで

素敵な選手に惚れました🥰


栗山選手、2000本安打達成🌟


私の計算では今週末に見れる⁇と

思いましたがひと足先に達成されました

大記録、やはり素晴らしい❣️



駅はお祝いムード

今日は残念ながら栗山選手を見ることは

叶わず😢

ユニホームに裾と前の部分にチームカラーのレースを縫いつけデコしました。



今日は疲れたからピザ🍕にしました


2000本安打

いち打席、いち打席の積み重ね

小さな頃から何本の素振りをしたのだろう?想像するだけで感動で涙が出てきます。。。

努力してもプロ野球選手になれる人は

一握り、そこからレギュラーになれる人はもっと少人数…

野球に向き合う直向きな姿勢

サムライのような男らしさ


チームが強い時も弱い時も

勝った日も負けた日も

いつも凛とした姿に尊敬します。


栗山選手を見ると

私も毎日、頑張ろうと思えます