mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

無料だけど😭 =失ったもの⤵️

昨夜は疲れてダウン⤵️


台風だから

野球のチケットが余ったと


はい🙋‍♀️

チケットいただき野球観戦へ


今季の私の最終戦。。。


一回からホームラン打たれて😂


途中追い上げるも…

勝利ならず。。。


大好きな選手が今日はスタメンでたくさん出たから幸せ。



球場 満員御礼


あまりの人の多さに

9回表で帰路へ向かうも…


駅に着いたら傘とサブバッグがない😭

戻る事も出来ず


傘は10年使っていたからいいとして


お化粧ポーチが😭


全て買いなおしになり

無料のチケット以上にお金を使いそう



いつものお店へ


今日は台風でかなりの頭痛💦


痛み止めを飲んでるのでお酒は我慢🍶



来年はもしかしたら

チケットいただかないかも😢


この数年ありがたかったなぁ〜


自分でチケット買うなら


横浜スタジアム🏟 やはり近いのがいい

ただドームじゃないから

真夏や雨、寒い日は無理。。。


今日も完全なドームじゃないので

雨がかなり入ってきました


今日のチケットのお礼はどうしようかなぁ🤔