mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私達家族の大好物💕😊💕

メロンパンかお

これ❗️メロンパンでも

食べれません🙅‍♀️




焼き色、形、そして砂糖部分まで

完璧です✨✨✨✨✨✨


るるかさんの作品をまた購入させていただきました。


今回はワガママ言って

オーダーで作っていただき

家族で大感動🥺


minneで購入しました。


毎回、素敵なラッピング、お手紙

とても可愛いプレゼントまで

ありがとうございました😊



帰りにセブンイレブンで

本物のメロンパン購入


これ、かなりバターたっぷりふわふてま美味しい


今日は弟夫婦から誕生日プレゼントに牛タンもらいました。 



次男くんYouTube観ながら

タイマー片手に

横で焼き方のレクチャーしてくれました。


かなりの鬼コーチでした😅 


食べることとなると

真剣で怖いくらい 笑