mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今期、初野球観戦

久しぶりの野球は

コロナもあけてほぼ満席


久しぶりに人の多さに驚きながら


ユニホームのデコも観戦し

お気に入りを着て球場へ


長い長い試合🏟️でした


2回表に4点入り↘️

暗いムードの中、

中村選手が3試合連組ホームラン


声を出せるようになって初の試合

友人と大歓声


呉選手の振り抜いた打球から

終盤の逆点劇へ


私の大好きな栗山選手

9回裏一点差

ツーアウトからの打席で

なんと同点に✨✨✨✨✨✨


嬉しくて泣きました😭😭😭


試合結果は延長の末

6対7で負けましたが


選手の最後まで諦めない

一生懸命なプレーに大感動🥹


今日はアレルギー薬を服用し

まぜそばを食べました


夕飯は…残念会


生ビールで乾杯🍻

珍しいくじらの竜田揚げ


今日は夕飯は作らず

母業お休みでした


友人は5試合観戦に行き

1勝4敗とご機嫌ななめ🫣


また、野球観戦行けたらいいなぁ~