mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ミッションクリア🤗

今年の最大のミッションは

免許証の更新です


25歳で免許証をとり

この8年はペーパードライバーです


ペーパードライバーのおかげでゴールド免許


この3年の間に矯正視力が0.4 0.5

夕方になるともっと下ります😰


大学病院でさまざまな検査をして

何も分からず弱視と言われ何もできません


ペーパードライバーなのだから

免許証なくても…と言われますが


お恥ずかしながら履歴書に書ける唯一の資格

かかった費用30万

失いたくない


二俣川試験場に行き

12:30を狙い、前日には

鍼灸の先生に目👀の治療と置き鍼をしてもらい友人に運転してもらい試験場へ


一回目、見えず💦

コンタクトから眼鏡に変えてくるので待ってくださいと言ったら

たくさん人並んでるから

何度か検査し、寝不足なのとペーパードライバーで運転しないと伝えると

かなりオマケで検査通過😊


今日一緒に免許証更新に行った友人は

同じ誕生日でしかも同じ時期の免許証更新だったため車を出してくれました


帰りに海老名SAへ

メロンパンを買いに


な、なんと世界一売れてるメロンパンらしい

次男くん大喜び!


今日の夕飯


鯵の唐揚げも買いました


夜、スマホを見る時間を制限してました

免許証更新できたので

皆様のブログお邪魔します🥰