mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

いつも同じ

クリスマス、母の日

いつも,母へのプレゼントはこちら💁‍♀️


3000円、5000円、10000万円と

レジで入金してから渡します。


カードのデザインが季節ごとにかわるのがさすが✨ユニクロさん!!


私はお祝いの内祝いは

このカードと決めてます。


味気ないプレゼントだけど

華やかなプレゼントはお嫁さんから

もらうから


1番今、実用性のある

母が望む物を買ってほしい。


私は息子達からもらう時は

1.予算を聞く

2.私がほしい物を自分で買う

3.カード明細を渡す


今どきの息子達

サプライズなんて無理!

買いに行くのも選ぶのも無理!

プレゼントして残念の顔されたくない!

    ⬆️

実用性が1番☝️


サプライズで薔薇の花束が欲しいと言ったら還暦まで生きてたら

赤い薔薇の🌹花60本をくれるらしい


今日の夕飯


大根、順調に減ってます✌️