mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ついに、100個だって!

帰宅したら。

友人からプレゼントが🎁

なかなか1人では入らない

スタバです。

な、なんと可愛い😍


昨年の夏くらいから

友人にマスクを販売したいから

縫ってほしいと言われ。

お休みの日にコツコツと縫っては

コンビニから発送を繰り返してました。


なんと今月100枚に到達したそう🌟

ミシンなんて、無理だよ〜と

半年断っていたがYouTubeみながら

友人の置いていったミシンと格闘しました。

メルカリで販売してるそう。


思いついてから行動するのが速い人。

会うたびに何か新しい事をしてる

バイタリティの持ち主。


臨時収入

使わず貯金してました。

3人で温泉♨️行きたいねー


昨年の暮れの計画がやっと叶いそう

一年かかってしまいましたが… 

年末行けそうです


今日の夕飯


初めてお寿司🍣握ってみた😆


おにぎりみたいになっちゃった💦

マスクみたいに100回したら

上手くなるなかぁ?