mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

引っ越し サービス

今日は朝から

部屋の模様替え。


2020年4月にいま住んでいるところに引っ越しをしました。

アート引っ越しセンターさんを

利用しました。

サービスで引っ越し後、一年以内なら

無料で家具の移動をしてくださるとの

こと。。。


2LDK 52平米

大人3人、かなりの荷物で

押し入れやクローゼットの中は

テトリス状態です。

収納上手?なのか⁇

引っ越しする時に荷物の多さに

驚かれたほど💦


私の部屋は北側でかなり寒い。

仕事でほとんどいない。

お休みの日は日当たりのよいリビングに

います。


窓側に置いたベット

なんだか寒い😨😵🥶


一日がかりで片付けて引っ越し屋さんに

ベットの位置を変えてもらいました。


同じ部屋なのに

家具の配置を変えただけで

居心地が違います。


まだまだ今年も家で過ごす時間が長くなりそうなので、狭い我が家ですが

一つ一つ収納を見直していこうと思いました。


今日の夕飯