mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

人の事は気になる?

2回目の自粛生活


神奈川県は、かなりの感染者数


2人の息子は、大学に行かずに

自宅で授業を受けてます。

子どもの頃より真面目な2人

心配しなくて助かります。。。


私は在宅ワークはできないので…


2人が一緒にずっといると

お互いの行動が気になるらしく


トイレの電気の消し忘れ

    ⬆️

節約家の我が家

人がいないところの電気はかなり

気になります👀


光熱費を頑張って節約して

その分、おやつ代へ。。。笑



トイレの電気を

人感センサーのライトに変えました。


これで一件落着✨✨✨

使い心地良いです


もっと早くにすればよかった〜


今日の夕飯