mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

いただき物


お煎餅🍘大好きです。

普段、自分が食べてるものとは

180度違う。。。

上品なお煎餅てました。


パッケージの可憐さ

女性が一口で召し上がれる大きさ


一つ一つに和歌が書いてありました。


《見る処、花にあらずといふ事なし》

             松尾芭蕉

花は外側にあるのではなく

自分の内側に、心にある。


心に花を持ち続け

あらゆるものの中に花を見出し


人を自然を思いやっていきたいものです


      ⬆️

こんな素敵な文章がかいてありました。


二十節気 月日 節気の意味


知識が乏しい私。

とても勉強になります。


大切に残しておいて学びたいです。


お気に入りのお店の情報

お菓子屋さんのカードは残しておいて

贈答品やお見舞いなど購入する時の

参考にします。


また一つ素敵なお菓子に巡り会えて

どの方に贈ろうか?

考えると楽しくなります😊


今日の夕飯


2人の子どもは。。。

一つ一つパッケージに入ってて

めんどう|( ̄3 ̄)|

小さすぎ❗️


2人には良さが、伝わらない😅


うちには大袋のお煎餅🍘がいいらしい

笑 笑 笑