mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

あけましておめでとうございます

年越しで

昨年はなんだか退屈だったけれど

ブログを始めて

皆さんどうされてるかな?って思えるようになり楽しみいっぱいの

新年のスタートになりました


1月の手ぬぐい


今日は双子の兄の自宅に

新年のご挨拶マスクをして

お年賀、お年玉を届けに行きました


今日の夕飯

お恥ずかしながら

まだ人生でお節を作ったことがなく

今年はチャレンジしてみようと…



明日はお節風❓を夕飯にしてみる予定です😅


今日はまったりとお酒を飲みながら

映画鑑賞



以前からずっと観たかった作品です

『ラ・ラ・ランド』の作詞、作曲チームが放つロック&ポップスの名曲が盛りだくさんでした。


ミュージカルはみた事はないので

一度経験したいとまた一つ

やりたい事を見つけられました😊


あー楽しいなぁって思う瞬間を

今年は大切にしたいと思います。


今年も皆様のブログにたくさん

遊びにいかせていただき

明るく楽しく前向きに一年過ごして

いきたいです


どうぞ宜しくお願いいたします!