mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

バタバタ年末②

29日はお休みしたので昨日は忙しい一日でした

ブログまでたどりつかず。。。


昨日の夕飯


今日は早めに仕事が終わったので

なんとか、家の大掃除も終わりました


私と次男がそばアレルギーがあるので

年越し蕎麦は作れず


今日の夕飯


たこ焼きをしながら

昔使っていたガラケーを使いながら

紅白歌合戦を聞いてます


今年はブログを始めて

たくさんの楽しみをいただきました。

皆さんの前向きに人生を楽しむ様子を

拝見させていただき

私も勇気をいただきました。


来年の目標は

☆1人でも楽しい時間を過ごす

☆写真を上手に撮れるようになる

☆新しいメニューにチャレンジ

☆1人で飲みに行く

☆読書する時間を作る

☆映画を観に行く

☆オシャレしてデザート巡りをする


文章も上手に書けず

写真も下手な私


それでも訪問してくださった皆様

コメントしてくださった方

とても嬉しいです。

ありがとうございました😊


ブログの中で皆様と繋がりをもてて

すごく幸せです。


来年もどうぞよろしくお願いします


皆様にとって

素敵な一年になりますように✨

☆良いお年をお迎えください☆