mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

久しぶりだと。。。

今日はお休みだったので

朝からスーパーへ買い出しに


我が家は、1週間に一度まとめ買い

カートのは何人家族❓って思うほど

買います

かなり恥ずかしい😅

おやつも大好きなのでもちろん買います


麺のコーナーとおやつコーナーみるのが

1番楽しい時間です♪


明日が次男な誕生日ですが

仕事の日は大変なので

私の休みの日にするのが恒例です


昨年は受験生で誕生日どころではなく

久しぶりにケーキを焼きました

手際が悪く

かなり疲れた😢 


デコレーションがいつも

うまくいかず普段はショートケーキは

作らないのだけれど

いちごが1パック399円につられてました 笑


ケーキの箱、ろうそくはダイソーで

購入。


今日の夕飯


 

一匹 1000円 の鯛

半身をお刺身

半身を切り身にしてもらい焼き魚に


私、

お魚さばくの苦手です😅

お恥ずかしながら3枚におろすと

ほとんど身がない💦💦💦


魚売り場の方に

大感謝な一日でした