mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

体感温度

とても寒く感じた一日でした。


出勤時、ホッカイロを貼るか?

    ダウンを着るか⁇

かなり迷ってホッカイロは貼らずに

ダウンで行きました。


例年、電車の中はかなり暑く

ダウンを脱いで手に持つけれど

今年は換気のため窓が開いていて

寒いくらい。

コロナが怖くて開いている窓の近くに立ったものの首周りが寒く

朝、会社に着くころには肩がカチカチ


マフラーが早くも必要みたい。。。


まだダウン着てる人はほとんどいないのでなんだか恥ずかしかった一日。

職場でも『もうダウン着てる』と皆さんに笑われて。。。


体感温度は人それぞれ

室内温度で今年も攻防戦が繰り広げられそうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日の夕飯


鯛のあらを焼いてお出汁にして飲みました


月末でやはり残業

昨日、お誕生日をして良かった。


毎日、元気な姿が見れる事が何よりの

幸せ。

今年一年も自分らしく楽しく

過ごし欲しいと願うばかりです😊