mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

☆☆☆11月の一本 🍶☆☆☆

私は祝日でもおやすみにならず😢


家族がお休みだと

朝のスピード感が違って

台風の目のような状態でバタバタ出かけて行きます。

ゆっくり話しを聞いたつもり❓でも

ほとんど覚えてない💦


長男?次男??

どちらから言われたかも?

最近は電話の声もそっくり

同じ大学に通い

趣味趣向までそっくり


2人揃ってわたしが最近

物忘れがひどくて心配してるらしい。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなことないと信じたい。。。


(ただ君たちが似すぎいて

    どちらと話したか?

      ついついあ間違える😭)

※双子ではありません 笑

世間さまがお休みだと

私も少しでもお休みムードに浸りたい

仕事帰りに高島屋へ

日本酒買いに行きました



今夜は寝る前に少しだけ〜


今日の夕飯