mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

居酒屋🏮mashumama

出来はさておき、次男くんの受験が

終わりました。


私は、メンタルが弱いので

子ども達の受験が近づくと

眠れなくなり、お腹を下します


これからはもうないと喜んでいたら…

親友から、きっと孫ができたら

もっと心配するよ🙄って笑われました


まぁ〜孫!?我が家に来てくれるかなぁ?


土曜日恒例のお刺し身半額😆


今日の夕飯

21時に帰宅しさっとできるものを…

日本酒に合う料理にしました


遅い時間なので基本は切っただけ(笑)

蒸したじゃがいも、ブロッコリーは常に

冷蔵庫にストックしてます


誕生日プレゼント🎁にいただいた

獺祭🍶

今日まで冷蔵庫で待機してました


お米アレルギーなので

日本酒は普段は全く飲まないですが

今日は一杯だけ。