mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お気に入りをさがして、3年目

私は買い物をする時、

✨✨✨🤗✨✨✨

一目惚れがほとんどです。


ただ、なかなか、ほんと〜に出会えない


最初にイメージしてます

欲しいものの形、色、価格…


☆妄想族のわ・た・し

 この時間が1番楽しかったりします


ある日、

『私の事を待っててくれたのね』って

とにかく嬉しい出会いが訪れます

ただ、3年くらいかかるのです

何故だかわからないけど❓❓❓


逆に言うと3年間

いろいろ妄想し見て周り楽しい時間を

過ごせてます😊


今日、運命の出会い 


コーヒーキャニスター、とりあえず

ダイソーの瓶に入れてました。

これから長い付き合いになれそう


気にいったものは長く愛します❗️

少しずつ自分のお気に入りが増え幸せを感じます


嬉しくて帰りにお茶しました

アフタヌーンティー



帰宅後、息子達に

キャニスターとパフェの事を嬉しくて話していたら。

いくらだったの?

「え❓パフェのが高い❓❓❓」

3年も探してたのに

なんだか、お金の使い方よくわからん😬


値段じゃなくて

自分がほんと〜に欲しいものと

年を重ねていきたいだけなのだよ


今日の夕飯



人混みに行って疲れたため

手抜き。。

パフェ食べちゃったから節約。。。

息子よ、ごめんよ🙇🙏🙇