mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ヌン活に憧れてます🥰

今、とても流行っている

一流ホテルでのアフタヌーンティー


ヌン活とは、「アフタヌーンティー活動」の略称で、若い女性を中心にSNSなどで使われ浸透し始めた言葉です。 そもそも「アフタヌーンティー」は、スイーツやスナックをつまみながらお茶を楽しむイギリス発祥の文化。 優雅なティータイムを過ごすことにより、貴族のような非日常気分に浸れると大人気。

     ⬆️

だそうです。。。


Instagramやブログで写真見るのが

最近の私の楽しみです


しかし、いいなぁ〜と思うと

5000円くらいします


1人では行けないし

友人もたくさん甘い物食べれず

ずっと行けてません。


どなたか?

ご一緒しませんか〜*\(^o^)/*


って誘いたいくらいですm(._.)m


仕方ないので

mashumamaオリジナルでヌン活

することにしようといろいろ調べたら


フランフランで可愛いこちら💁‍♀️を

見つけて購入してみました。


1人暮らしになっても使えるコンパクトさ。2500円はかなり高いですが💦


迷っていたら

子ども達からのクリスマスプレゼントの

先渡しと言われ出してもらいました🙌


おやつを盛り付けるだけでも

テンション上がりそう❣️


ただいま、構想中😆⁉️


皆さまに早くご披露できたら

嬉しいなぁ〜


今日の夕飯

キムチのタレが残っていたので

切り干し大根を混ぜてみました。


切り干し大根のキムチ

これ最高に美味しい✨おすすめです