mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

付録

今週は休みなし😭


自分へのご褒美にこちらを💁‍♀️購入



中も柄があって可愛い😍



セブンイレブンで購入すると手帳が付録として、ついてくる

特別付録です。通常は、一筆箋とボールペン。


手帳が欲しかったので

セブンイレブンネットに登録して

注文しました。


私は年齢的にGROW世代

雑誌の中も楽しかった❣️


昨日は母も招待して

初お給料の晩餐




安くなってる時に冷凍

かなり頑張って良いお肉買いました



焼きおにぎり

今回は片面はお味噌、醤油


次男くんが作ってくれました


母も喜んでくれました🥰


さぁ〜

今から仕事に行ってきます

日曜出勤の手当ては

ケーキ代にしよ〜😆