mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ダイソン⁉️

ヘアケア


私にとって髪の毛をブラッシングするのはストレス解消


そして、顔のたるみにも効果大✨


一石二鳥の行為❗️


今まで使っていたものは

前職で初めていただいたお給料で購入したもの

永らく使ったので今回も初めての

お給料で買い替えました



頭に吸い付くような

不思議な感覚。

大きいですが持ちやすく

3分ブラッシングしていても

腕が痛くなりません


楽天市場で人気だったので購入してみましたが大正解💖


今日の夕飯


節約ポイント!


鰹のお刺身、1人四切

こんなときは薬味でボリュームアップ

醤油、麺つゆ、生姜、すりごまのタレをかけました