mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お知らせ届いたのかな?

今日は久しぶりに親友にあいました


息子さんのバスケ⛹️‍♀️🏀の試合が近くにあり待ち合わせをして。


新しく職場を変えて

そろそろ、大丈夫かな?いっぱいいっぱいになってる頃だと予想して❗️会いに来てくれました


はい❗️その通り

いっぱいいっぱいでかなり精神的に辛かった😭


いつも、あー😩もうダメだってなった時に必ず連絡してくれる


出会ってから30年

彼女の前では、情け無い姿も見せてきました。


そんな彼女からのお土産



なまけ者になりなさい

   ⏫

頑張り過ぎずに息抜きするようにと


おもわず笑いました。

焼酎を飲まない彼女、ラベル買いだそう



コメダ珈琲で長話


気がついたら5時間💦

暗くなってました


今日の夕飯


遅くなってしまった夕飯


次男くんをかなり待たせちゃった


お詫びに…


カルボナーラにオン玉

ちょっと固いたまご🥚になってしまったけれど喜んでくれました