mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

mashumama の宅急便

私はあまり友人が多くありません


私の人生で幸せだと

思える事の一つに親友に出会えた事です。


この4月で出会って30年が経ちました。

私の人生は山あり谷あり

引っ越し10回以上、結婚、離婚、病気。。。

ほんとに色々ありました


どんな時も変わらずにそばで

喜び、笑い、泣き、励ましてくれた。

GWに会う予定でしたが…

そんな彼女の息子がGWにコロナになりました。


熱は2日でさがりすぐに元気になりました。


とりあえず、お見舞いは

ピザ🍕にしました。

ウーバイーツを調べていたら

長男くんに

ドミノピザでネットで注文のが安いと言われて


ウーバイーツは送料かかりますが

配送先を親友宅に設定してカード決済すれば送料0円


しかも❗️

期間限定価格も使えます


Mサイズ3まいとサラダ、ポテトで

3500円くらい


写真が送られてきました。

中学生の息子、軽くピザ一枚食べてコロナから復活した矢先


今度は親友がかかり😭


今週は、買い出しに行き

料理して宅急便を送りました


皆さんのブログにお邪魔する

体力がなく😢


mashumamaの宅急便

親友の子ども達が好きな物を


彼女の為なら何でもしてあげたい


生きてる間に、今まで受けた恩を返せるか心配になるほど…


今まで受けた恩の100分の1くらいだけど少し役に立ってよかった


早く元気になって欲しい❣️


今日の夕飯