mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

まし、増し 0円 😳

今日は3人で久しぶりに

バーガーキング🍔にランチに行きました。



日曜日のお昼は並ぶから

私、「行きたくない😓」


2人から、「待ち時間、0分ならいい?」


私、「待たないなら行く🍔😋」


今の若い子、モバイルオーダーを

使ってお店の近くになったらオーダー

支払いもオーダー時にするから


お店に着いたら、商品を受けとるだけ



トッピングなどの追加もok❗️


私達は欲張りなので0円なので


オールヘビー(まし増し)を注文


レタス、玉ねぎ、トマト

いつもよりたくさん入ってました

食べるのが大変なほど😋




途中で顎が疲れました😅


今日の夕飯


夜は炭水化物抜き。


あっ🤭🍺飲んでるから一緒だった🙀