mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ちょっと贅沢に〜🍨☕️

職場は日に日に感染者が増え

残された人はいつもの何倍もの仕事量


帰宅してまずは、私はおやつタイムを

取ります。

若い頃は鞄を置いてすぐに片付けしたり

掃除したりできましたが


今は、体が重く動けない💦


仕事が忙しい時は、自分のご機嫌を取るため、好きなおやつを用意しておくようにしています。


おやつを食べながら心をリセットしてから自宅での家事という仕事開始!


最近、オシャレで美味しそうな

コーヒーゼリーを作られてる方を見て


私もコーヒーゼリーを作りました。


いつものプリン容器でオシャレとは

ほど遠いですが。。。



スーパーカップのミニサイズがピッタリでした。


今日の夕飯



ビーフシチューを作った時に型抜きした

人参🥕


バターで炒めて中にマッシュした

じゃがいも詰めました。


女の子なら可愛い😍って言ってくれるだろうに…


息子達、。。。無言


いいのです。自己満足でも😅