mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

フードロス削減

木曜日は、仕事がお休みなので

買い出しへ


いろいろなお菓子や調味料など

売っているカルディのような

お店に行くのが大好きです


私の大好きなお店


さまざまな商品があります


ただ…私には高額💦


私が行く店舗はフードロス削減のため

賞味期限が短いものは50%30%オフに

なります。


この割引されたところを見るのが

楽しみ😆


お金に余裕があれば。。。

紀伊國屋さんや明治屋さん成城石井さんで値段見ずに買い物したい❣️


今日は500円が250円でした✌️

     ⬇️

明日が賞味期限だけど

明日食べるから大丈夫🙆‍♀️


ちょっと高めなお菓子は

割引してたら買うようにしてます

 

今日の夕飯


次男くんは、今日でテスト終わりの

お疲れ、ほろ酔い


長男くんは明日が山場❗️


明日は、お疲れ様会を予定してます


あと少し頑張って❗️❗️