mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

信玄餅さま〜🥰

今日は朝から良い天気☀️


朝、通勤中に今日のおやつは

決めてました!


こちら💁‍♀️新製品です


パッケージ見た瞬間

信玄餅のイメージできてました💕


すごい😳再現力でした。


信玄餅の黒蜜&きな粉の部分が中に入っていて食べやすく

バニラアイスとの🍨相性最高😋


食べながら…


信玄餅もあとでかけるより

黒蜜&きな粉が最初から混ぜて中に入ってたら年配の方やお子さんも食べやすいですよね❗️


すぐにリピ買い決定🥰


今日の夕飯


鶏皮をカリカリに焼いた時に出た

鶏皮のあぶらでスナップえんどう

焼きました。


鶏肉の旨味がぎゅっと詰まったところ、勿体無いから

捨てずに利用❗️