mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

サブスク👗👖👚

サブスク

最近はいろいろなジャンルがありますね…


家電や家具のサブスク

どんな種類があるか探すだけでも楽しい。


☆ファッションサブスク☆

前から気になってました



プロのスタイリストが

“あなたのため”に選んだ服をご自宅へ。

airClosetは、似合うが見つかる

ファッションサブスクです。


無料診断があるのでやってみました。

約50項目の診断をします

    ⬇️

自分のタイプを教えてくれます


私は、、、



クールタイプの芸能人⬇️

憧れている方ばかりで

それだけで嬉しい😆


似合う柄、色なども教えてくれます




たくさんコーディネートも提案してくれました



この二枚が気に入りました💕


プロの方のアドバイスが受けられるのは嬉しいですね


お値段はこちら💁‍♀️


友人は考えるのが大変だから

楽でいいとやっているよう


是非、皆さんも楽しんでみてください❣️


今日の夕飯


黒くてちょっと🤏こわい😅


鰻の肝串、鰹のたたき

デパ地下で半額だから食べれる〜


茶碗蒸しは洋風にしてみました