mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ご褒美🍩

12月からの友人のお手伝い仕事

無事に終了。

また日曜日からお休みにいろいろできる♬♫♪


ご褒美にこちら💁‍♀️購入しました。




1910年、ベルギーの首都ブリュッセルで創業した老舗チョコレートブランド。100年以上の歴史を持ち、ベルギー王室御用達として広く知られています。


さすが⤴️ミスドさん✨

最近のコラボ、力が入ってます


私はもちろん❤️を食べました


ドーナツ生地に、ガナッシュホイップとブルーベリージャムをサンド。フランボワーズ風味のフレークチョコとコーティングされた

ホワイトチョコと合いました


今日の夕飯


ロピアにと骨つき鶏肉2割引きで購入できたので1人ひとつ


オーブンで20分くらい下焼きしてから焼きました