mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

小さな節約

木曜日、1日雨☔️、雪☃️

金曜日、土曜日が仕事だったから

不安でいっぱいでした。


前日の夜、出勤準備してたら

な〜い😭お


貼らないホッカイロが在庫ゼロ


年明けから貼るホッカイロ小を

腰にはり、貼らないホッカイロを手に持ち出勤してました。


ネットで以前

目にしたこちら💁‍♀️


使いかけのカイロをジップロックに保管すると…

次の日も使えるらしい。😳


全く信用してませんでした。

しかし今朝は背に腹は変えられず


な、なんと全く同じ暖かさ❗️❗️


貼らないホッカイロは

行き、帰りしか使わないから

使う時にもったいないなぁ〜って

感じて使うの我慢してました。


何日使えるか楽しみ♬


今日の夕飯


豚トロ少ししかなかったから

お肉を半分に切り

たっぷりの野菜をひいて

たっぷりのねぎ塩をのせて…


食べ始めるまで

少ないと見つからなかった✌️


だ、騙された😭と悔しそう…


なんだか勝利した気分🤭🏆🏅