mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

2022年元旦 兄に感謝


今日は朝から先ほどまで

双子の兄の家でお正月を過ごしてきました。


一年に一回

兄に最大限感謝する日です


料理人の兄

毎年おせちを販売してます



有り難くお節いただきました


普段食べる事が出来ない

豪華な料理。食べすぎました

甥っ子誕生日が近いので

私は、生チョコケーキを作って行きました。


何時間やったか

わからないくらい


ドンじゃら(子ども用麻雀)'をたくさん遊んで帰宅。。。


普段食べ慣れない

豪華ご飯に体がびっくり😅


明日からは

毎日せっせとご飯作ります。


昨年から始めた私のおせち

明日が人生2回目

頑張ります。


今年度も食べる事9割のブログですが…

どうぞよろしくお願いします🥺


お正月飾り

こちらの💁‍♀️可愛い鏡餅は

ムラゴンのるるかさんが作ってくださった素敵な作品です。


昨年、購入させていただき

大切にしている作品です。


るるかさん、いつもありがとうございます🤗