mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

2022年1月飾り



セリア、ダイソーを組み立ててみました。

土台は借り物の大皿

金の布はお祝いにいただいた

日本酒の箱に貼ってあった布



2021年

ムラゴンでたくさんの方に出会えて、たくさんの幸せをいただきました。

人生辛い事が多かったですが…

いま、小さな事に幸せを感じられる自分になれたので私には必要な事だったとやっと心に折り合いをつけられました。


来年の抱負


☆人と比べて落ち込まず

 新しい事にチャレンジして

 自分で自分を幸せにして    あげたい


☆安くて栄養バッチリな

 料理の探究!


☆私の子育ての回想記を書きたい


今夜の夕飯


我が家のたこ焼き

タコ🐙

ソーセージ&チーズ

キムチ&チーズ

明石焼き風 出汁


来年も皆さまが健康で

笑顔が溢れる一年になりますように心からお祈り申し上げます


拙いブログにご訪問いただき

心から感謝しております。

ありがとうございます😊