mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

11月飾り 


もう23年前

もう、忘れてる記憶てすが。。。

新婚旅行で行った

ナパバレー

ワイナリーに行ったときに買った絵葉書です。


物には罪はなし。。。

他にも大切にしてる物がたくさんあります。

友人の中には別れた恋人からもらった

物は恋の終わりと共に捨ててしまう


私は辛い思い出の中にも

幸せだった時もあるので残しておいてしまいます。

1人でワイン1本飲んでみたい😊

ワイナリーで試飲するとき

グラス、一杯半でゆでだこになった私を現地の人はかなり笑ってました。

こんなに飲めない人がワイナリーに来るなんてと。。。

そう言えば、元旦那さんはボトル1本、毎日空けられるくらい強かった


次に生まれてくるときは

お酒が強い美人で出てくるって

決めてます❗️(≧∀≦)


今日はお弁当🍱

昨日のお鍋を


サーモスの保温なら温かいスープも

鍋の残りもOK🙆‍♀️


今日の夕飯