mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ユニクロ ➕J

気がついたらスマホ片手に寝落ちしてました。

今週はインフルエンザの予防接種を月曜日にうち。微熱が出ながらの一週間でした。 

しかも打つと必ず腕が腫れて痛い

体も重だるく眠くなる

なんとか頑張って仕事に行けた自分を

褒めてあげたい。


11/13 金曜日

ユニクロから+J

ジルサンダーのコラボ商品が発売されるのを楽しみにしてました。

コートとスカートを購入するつもりで

仕事だったので長男にオンラインで

購入を頼みましたが。。。


マスクの時と同様にサーバがパンク😭

私もお昼休みに頑張りましたが無理でした。夕方、仕事終わりに繋がった時には

ほとんど完売。。


2009年初めてのコラボ商品が出た時に買いました。

あの時はまだまだ

ここまで人気がなくて

たしかお値段も9900→3900円くらいで購入しました。

まだまだ現役です。

仕事着にしてます。初夏から初秋まで

汗をかいても洗濯機でガラガラ

しかもノーアイロン

優れものです。

気がついたら10年着ています。

20年以上着ている物も。。。

なかなか断捨離できません


来年は少し断捨離も頑張らないと。


今夜の夕飯 


自分へのクリスマスプレゼントを

探して中。

探している時が1番ワクワクします。


本音は


サンタさ〜ん🎅待ってます❤️