mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日は麺の日

息子達が買ってきました↓

私は選ばないコッテリ系

見た目ほど味は濃くなく

クリーミーな豚骨スープでした


私は小麦アレルギーなのでこちら💁


いつものこんにゃく麺をお湯にくぐらせ

別売スープに投入


今日の夕飯


上にのせる具は同じでも

カロリーは四分の一くらいになってます

 

もちろんスープは半分は残します🙄


息子達はこんにゃく塩ラーメン🍜

大絶賛✨✨✨


お店出そうかなぁ~😁


アレルギーがダイエットに繋がり

健康にも良い!


人生辛い事もあるけど

私は必ず転んでも何か掴んで立ち上げると

決めてます🫡


小麦アレルギーの皆さん

ダイエッターの皆さん


共にラーメン🍜を楽しみましょう(笑)