mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

鈴木雅之さん=アニソン❓Σ(゚д゚lll)

コロナでコンサートが

なくなってしまい…

悲しんでるかたが多いですね。


楽しい時

幸せな時

悲しい時。。。

どんな時にも音楽が幸せを運んでくれているような気がします。


私はお小遣いがあまりないので

コンサートは数回しか行った事がない。

初めて行ったコンサートが

コブクロ20周年のコンサートでした。


最初の一曲目で大好きな曲が流れた

《YELL〜エール〜》

全身に鳥肌がたち

気がついたら号泣してました。

いつも聞いていた曲なのに

体の芯から震えて感動の涙でした。


体で音を感じた瞬間。


この時期、仕事も辛く

次男の心配

自分の病気がわかり入院直前

精神的にかなりこたえていた時期でした


一緒に行った友人は

かなりびっくりしたようです

一曲目からの号泣に(笑)


CDを買わなくても

YouTubeでコンサートの映像が見れる


コロナでも

幸せな事もありますね。


「THE FIRST TAKE」は2019年11月より運営されている、ミュージシャンによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル、並びにチャンネルの動画にて催されるミュージシャンとのコラボレーション企画。

     ⬆️

かなりおススメです❗️❗️



鈴木雅之さんが出演されると知り

子どもと聴こうとしたら。。。

「アニメソング歌ってる人でしょ!」


「えっ❓ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」


人違いじゃない❓❓❓



『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』オープニング主題歌であり、“ラヴソングの王様”こと鈴木雅之さんが初めて歌ったアニメソング「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」


時代なのか

大御所もアニメソング歌われるのですね


素敵な声でした✨✨✨


今夜の夕飯