mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

魔法の🧙‍♀️調味料。。。

食べることが大好きな私


しかし、チャレンジ精神がない。

と言うより。。。

勇気がないのです(>人<;)


だけど流行りには乗りたい派


はい。はっきり言うと

「失敗したくな〜い。」

「お金が💰もったいのはイヤだあー」


美味しかったの声を聞いてから

買います。

だいたい、ひとびんで飽きてしまいますが、この調味料は必ず冷蔵庫に入れておきます。



野菜があまり好きではない次男

ニンニク🧄は大好き


この調味料かけると

なんでも食べます 😏


私にとって

魔法の調味料❗️


今日のおやつ

まだ丸いおやつに目がいきます。

パッケージ通りの大きさで

ふわふわ、生クリームと餡子に甘すぎに

気がついたら食べ終わってました。


200円 少しお高めですが

また、絶対に食べます❣️

美味しかった😁


今日の夕飯