mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ディズニー2日目

ディズニー2日目


前職は正社員ではないのでボーナスなし

唯一、良かったのはディズニーの割引


ホテルにも使え10%オフ+3000引きになる

セレブレーションホテル


1番の目的はハッピーエントリー


15分早くディズニーランドに入場できます


6時に起きて前から待機2列目

ミッキー達がお迎えしてくれました


1番最初に乗ったのは


美女と野獣


自分も物語のワンシーンに入ったようでした


食べ歩き



こちらのパンが大好きです

「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」


ディズニーの素晴らしいところは

無料のお水にもホスピタリティに溢れ

見た目も楽しませてくれます



紙コップもかわいい💞


最後に家族写真


46歳にして初カチューシャ(笑) 


今回の寒さ対策


110デニールタイツ、靴下、レッグウォーマ


ユニクロ超極暖 上下


セーター、ライトダウン、ライトダウンベスト、ダウン


ホッカイロを5ヶ所


着過ぎてボタンが閉まらなかった😱


寒さが苦手ですが、暑いより

体力的に楽でした😅


長々と見ていただきありがとうございました


今日の夕飯


野菜不足なのでしばらくは

野菜たっぷりの夕飯にします