mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

おのぼりさん🏙

今日は友人と渋谷でランチしてきました


はい🫣 方向音痴な私…

かなり、かなり事前に予習したのに完全に迷子😭


きっと皆さん、スマホのアプリも使えないの?

ってお声が聞こえてきます😰


まず、地上に出るのに一苦労なのです。

待ち合わせ時間の10分前に到着したかったら必ず➕20分必要です


何度も現在地の写真をやりとりしながら待ち合わせ場所に到着💦



イタリア地方のパスタ


クスクスみたいな見た目ですが

スープによく絡んで美味しかった

アクアパッツァ

お肉が苦手な方だから

魚メイン🐟


デザートは話しすぎて撮り忘れ

久しぶりに時間を忘れるほど話しました


誕生日だったからとお菓子をいただき、息子たち大喜び😊


オシャレな前菜が1番楽しい


何か真似っこできるかな👀


今日の夕飯


次男くんリクエスト

今夜は皿うどん