mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

作戦勝ち✌️ユニクロセオリー

ユニクロ、セオリーとのコラボ商品


今回はゲットできました🥰


ライトダウン、ベスト、長袖といろいろ

揃えてます。

寒がりな私は携帯しています。

軽く嵩張らずに暖かい。


長い着丈のベスト前から欲しかった!


オンラインで人気すぎて毎回買えません


今回は、友人と作戦を。。。


事前に私が販売店舗に前日に

聞きに行き、入荷枚数、販売方法を聞き

当日、友人が2人分購入してくれました


友人が買ってくれた店舗は、オープン時間に整理券配布だったそう

すぐに買えたそう。


偶然、仕事が休みだったので

彼女はコートを買ったそう。


早く寒くならないかなぁ〜


今日の夕飯


我が家のこんにゃくの食べ方で

人気NO.1

こんにゃくをカリカリになるまで焼いて

焼肉のタレ&たっぷりのすりごまで

からめる


こんにゃく嫌いだった次男が

こんにゃく好きになったレシピ?です